

お知らせ

今日はお空にいるくりのお誕生日です。
生きていたら16歳。
今頃お空で何しているのかしらねぇ。。。

くりのあの日の事をこのブログで綴ろうと思いつつも。。。
まだiPhoneの中のアルバムにある大量のくりの写真もじっくり見れなかったりするもので^^;

そんな私ですが、、、
兼ねてからこちらのブログでもちょこちょこ登場しておりましたグルーデコ。
本日より自宅にてお教室を始めたいと思います。
まぁ、すでにお友達が来て下さっていてレッスン始めちゃっていたのですけれどねぇ~。
私の中ではくりが背中を押してくれている気がしているので
やっぱり今日からにしたいと思っています。

それに伴いこちらのブログはお休みさせて頂きたいと思います。

アメブロの方にグルーデコ教室用のブログを立ち上げています。

「La peche marron」 コチラ → 

こちらはグルーデコ関係を中心に記事をアップしているのでお引っ越しというわけではなく、、、^^;

日常の様子はインスタグラムの方にて一日一枚以上の写真を投稿しておりますので
良かったらのぞいてみてください。
インスタグラムはログインやダウンロードしなくても閲覧はできるはずです~。

インスタグラムはコチラ →→ 


また余裕ができたらこちらのブログも再開できたら、と思っています。


またまたご無沙汰で。。。

東京は暑かったり急に寒くなったり、はたまた雨続きの日々が続いたり・・・と
極端なお天気で、と思っている間に8月が終わってました。
すっかりブログ更新おさぼりしておりました~^^;
またボチボチと。

とりあえず7月分アップしました。

Momo's Birthday

今日はモモのお誕生日。
17歳になりました~~~~。
今日の日を無事に迎えられたことに感謝!感謝♪

p150730.jpg
せっかくのお誕生日なのにお昼過ぎからお天気に負けていた私。。。
そのためあんまり可愛くないケーキになってしまいました。
ごめんよぉ。
おまけにパパが今日は帰りが遅くなると言っていたので先にお祝いしちゃったら
この後にパパからのカエルメールがくるという。。。
パパが帰って来てから改めて皆でもう一度お祝いをしました。

くりの分もまだまだ元気でいてくださいね。

モモ、お誕生日おめでとう

ミュージカル

p150726.jpg
今日はレオンママとこちらを♪
すっごい久しぶりのミュージカル♪♪
観客もノリノリ♪で元気をいーっぱいもらって参りました。
いやぁ、本当に楽しかった。

レオンママ、誘ってくれてありがと

えっと。。。

目を疑う事実。。。
ここはリビング・・・。
お山のお家ではなく東京のお家。マンション5階。
あなたは誰??
トカゲさんですよね??
何故にここにいるの~~~。
どうする?どうする???
p150722.jpg
大きなおせんべいの空き缶があったので被せてみた。
さて。。。
クリアファイルを下に差し込み持ち上げて、本当は北側のルーフバルコニーに出したかったのだけれど
隙間から尻尾がぁぁぁぁ
一番近い東側のベランダに出すのが精いっぱいでございました。ふぅ
プロフィール

MKママ

Author:MKママ
家族:
パパ-我が家の大黒柱
モモ-M・ダックス B&T 
   1998年7月30日生
くり-M・ダックス C&T 
   1999年9月30日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*script by KT*
タグ

くり モモ お出かけ お散歩 お花 写真 カフェ 別荘 公園 お友達 病院 ママ パパ ケーキ パン  トリミング  グルーデコ 花火 家族 クリスマス 自由が丘   箱根 自然 プレゼント  ランチ イルミネーション お知らせ    デジイチ  

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
